Header Image

Twenties Blog

くりっく株365とインカムゲインについて

05

5月

Posted by admin in 投資

投資の種類って多すぎて株式、債券、FX、先物、投資信託、国内外不動産、金、預金、外貨預金、外債など…多くの手法と多くの種類に、いったい何からスタートさせればいいのか分からない方も多いのではないでしょうか。
昔と異なり、インターネットによって瞬時に世界中の経済や投資の情報が手に入れられるようになった今だからこそ、かえって悩んでしまうのかもしれません。

今回はくりっく株365を中心に話をしていきたいと思いますが、皆さんはインカムゲインってご存知でしょうか。
インカムゲインとは、資産から得られる収入の事で株の場合には配当金や利子の事を言います。
このインカムゲインに対してキャピタルゲインとは保有している資産の値動きによって得られる収入土地や建物、有価証券なども含まれています。

従来のCFD(差金決済取引の事)では一定期間で決済を迫られる物ばかりでしたら、くりっく株365は長期的な投資が可能なシステムとなっています。
このくりっく株365の最大のメリットはほぼ24時間の取引を行うことが可能な点です。
そのため、政界情勢や株価変動の情報を入手した時点で即取引を行うことが出来るので、とてもメリットが大きいと言えます。
ただし、メリットが大きいと言っても取引銘柄が少なく、範囲が限られている事や取引にかかる手数料が高いのがデメリットと言えるでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>